仙台市 肩こり 腰痛 なごみカイロプラクティック 

仙台 肩こり 仙台 腰痛

仙台 肩こり 仙台 腰痛


今までにあなたと同じ症状で悩まれた多くの方が
辛い症状を改善し、快適で楽しい生活を送ってます
こんにちは、「素敵な笑顔アドバイザー」
なごみカイロプラクテッィク院長の鹿内 啓です。
皆様に笑顔で快適な生活を
送っていただくお手伝いをさせていただいてます。

患者様の喜びのお声!

どこに行っても良くならなかった症状 あきらめないでください

どこに行っても良くならなかった症状どこに行っても良くならなかった症状
あきらめなで肩こり腰痛 仙台 肩こり 仙台 腰痛
隠れた原因がみつかれば、きっと良くなります.
あのとき、あきらめないで良かったと思えます!!
なごみカイロで施術を受けるとどうなるの?
お身体の痛みや不調の原因を探します!!
痛みを取り除き、長持ちさせるには「原因」を見つけることです
(不調の原因は意外な所に隠れています)
なぜ、いまの痛みが起きているか?
なぜ、いまの姿勢になっているか?

一緒に探していきましょう

よくある患者さまとやりとりです
 なぜ、肩こりだと思いますか?と伺うと
 「姿勢が悪いから」「パソコンの仕事だから」「年だから」
こんな答えが返ってくることが多いです
 本当に姿勢が悪いのが原因でしょうか?
お腹が痛いときはどんな姿勢になりますか?
「お腹の緊張を守るために背中が丸くなってるのかも」
立ってる時は姿勢が悪いけど、座ってると大丈夫!!
「足に古い怪我のあとが残ってるかも」治すのは、
姿勢ではなく、お腹や足を治さないといけません
原因が残ったままだと、すぐに姿勢は元にもどります
年齢やお仕事が原因!!
同じ年でも元気な人はなぜでしょう?

会社で同じ仕事でも肩こりがないひとはいませんか?
もちろんお仕事や年齢も原因のひとつです、
でもそれは沢山ある痛みの原因のひとつでしかないんです!!
お仕事や年齢などの変える事が出来ないところをフォーカスするのではなく
「変えることのできるところ(姿勢や生活)」を治します
本当の原因をさがして、そこを治していくと、
身体は驚くほど変化していきます一緒に楽な姿勢を見つけて
笑顔で快適な毎日を過しましょう

カイロはこわい(痛い)イメージがあるんですが?
痛くありませんよ( 笑)おどろくほどソフトです
もむわけでもなく、痛いこともしません.
施術を受けてるときは、なにをされてるかわからないけど
呼吸が楽になってきたり、身体がすーっと楽になってくるのが感じられると思います。
これは、体験していただかないと説明はむずかしいのですが
「気」ですか?とはよく聞かれます
そんな感じのソフトな施術なので0 歳〜 90 歳代の方、妊婦さんでも大丈夫ですよ!!

院長は、日本で唯一の「6 年制のカイロプラクター養成校」を卒業しています。
また、月に1〜2回は最新の技術、更なる知識の向上のためセミナーへ参加しています。
「今もってる、最大、最高の技術で患者さまの笑顔と
健康のお手伝いをさせていただくことをお約束します」
 「素敵な笑顔アドバイザー」 鹿内 啓

 仙台 。肩こり 仙台 腰痛仙台 肩こり 仙台 腰痛.

当院のご案内

  電話 0120-419-767

大きな地図で見る

郵便番号980-0014
宮城県
仙台市青葉区本町2-1-2
エイ・エムビル5階
mail:
shikanai727@gmail.com

駐車場はございません。

口コミを書く、見る
エキテン

ホットペッパー

クーポンで予約!!

SIDE MENU